"> ');

鬼越トマホーク坂井さんの彼女(アイドル)は誰?経歴や顔写真も!

お笑いコンビ 鬼越トマホークの坂井良多さんが5月21日深夜(土曜深夜1時50分)にテレビ東京系で放送されたTV番組「ゴッドタン」にて
「アイドルグループのリーダーとお付き合いをさせていただいています」
と告白しました。そのお相手のアイドルについて探ってみました!

コンテンツ(目次)

鬼越トマホーク坂井さんの彼女は誰?

早乙女ゆみのさんです!

ご本人からの報告がありました!

■早乙女さんプロフィール
名前:早乙女ゆみの
生年月日:1994年11月5日
年齢:28歳
血液型:AB
出身地:栃木県

鬼越トマホーク坂井さんの彼女の経歴は?

10代後半の2013年よりアイドルとして活動されていたようです。

所属していたアイドルグループ:
2013年~2018年 マボロシ可憐GeNE(まぼろしかれんじーん)
2018年~2020年 幻.no(マボロシドットノー)

以前からグループや早乙女ゆみのさんのTwitterでは坂井さんは登場していました。

現役アイドルの恋愛はご法度のイメージがありますが、番組内では
劇団ひとり「卒業してからお付き合いしたのね?」
坂井「卒業してからです」
と発言しています。

鬼越トマホーク坂井さんの彼女の現在は?

彼女は幻.no(愛称:マボテン)という女性アイドルグループに所属していてリーダーでした。こちらのグループは2020年12月30日に解散しています。
ご本人のTwitterによると現在は高円寺でスナックのママをしているとのことです。

鬼越トマホーク坂井さんの彼女のその他情報

「ゴッドタン」の中では鬼越トマホークの相方である金ちゃんから
・ファンと一緒に高尾さんに登って3万円貰う仕事をしていた。
・吉本の本社の裏でキスをしていて、平成ノブシコブシ吉村さんに目撃された。
という情報が暴露されていました。

まとめ

・鬼越トマホーク坂井さんの彼女は誰?
 早乙女ゆみのさんです!

・鬼越トマホーク坂井さんの彼女の経歴は?
 2013年~2018年 マボロシ可憐GeNE(まぼろしかれんじーん)
 2018年~2020年 幻.no(マボロシドットノー)
 というアイドルグループに所属しており、現在は高円寺にてスナックのママをしているそうです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です