"> ');

バイトテロ炎上まとめ カレー、牛丼、コンビニも!?【2023年最新版】

大手回転寿司チェーンでの利用客の問題行動が
話題となっていますね。
さらに最近では吉野家で紅しょうがを
自分の箸で食べる行為を動画配信したとして
建築業の嶋津龍(35)と、飲食店経営の岡敏秀(34)
両容疑者が威力業務妨害で逮捕されました。
迷惑客の事件で忘れられがちですが
アルバイトや従業員による迷惑行為
いわゆる「バイトテロ」もまだまだ報告が相次いでいるようです。
今日はそんなアルバイト(&従業員)たちの
人生棒に振ること必至な炎上報告をご紹介します!

https://twitter.com/COLOR_YUYA/status/1622602482999529479

もうコンビニおでん食べられない!?

こちらは賛否両論ありそうですね…。

こんなことしてる暇無いくらい
もっと仕事あげてくださいイエ〇ーハットさんww

 

人生クビかくご…

これはひどい;;

発覚していることは氷山の一角で
まだまだ知られていないバイトテロがたくさんありそうで怖いですね。
各社の監視体制が整い、二度とこんなことが起きないよう祈るばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です