"> ');

ゼスプリCM(2022)の歌手は誰?経歴や歌詞も掲載!

キウイブラザーズのダンスや「アゲリシャス」のフレーズでおなじみゼスプリキウイのCMが毎回人気ですね。今年も5/4からゼスプリキウイ新CM「ヘルシーなのにアゲリシャス」編が始まりました。

https://www.youtube.com/watch?v=rTCFWFfwneM

元気をもらえると話題のゼスプリキウイCM、流れる曲を誰が歌っているか毎回話題になりますよね。そこで今回の曲の歌手が誰であるかを調べてみました。また歌詞や過去CMについても記載します。

コンテンツ(目次)

ゼスプリCM(2022)の歌手は誰?

5/5、ツイッターでご本人からの発表がありました!
爆弾ジョニーのりょーめーさんという方です!

ちなみに作詞/編曲はあのアゲハスプリングスの飛内将大さん!

爆弾ジョニー経歴

こちらが爆弾ジョニーの公式サイトです。

爆弾ジョニーは2010年2月に結成された日本の5ピースロックバンドで今までにメジャーでは5枚のアルバム(1枚はライブアルバム)を出しているようです。りょーめーさんはその中でほとんどの曲の作詞作曲を手がけるバンドのフロントマンとのことです。2019年には3人組ロックバンドであるSAMURAIMANZ GROOVE(サムライマンズ・グルーヴ)を結成しています。

タイアップとしては2014年に深夜アニメ番組ノイタミナで「ピンポン」のOPテーマ「唯一人」を担当されています。こちらのナンバーの元気っぷりは今回のゼスプリ新CMの曲に通じるものがありますね!

引用:Wikipedia

りょーめーさんの詳しいプロフィールはご本人のツイッターから!

ゼスプリCM(2022)の歌詞

【歌詞】
その人はサウナスーツを着ながら頑張っていた
ムリしなくていいキウイがあるよ
アヤしい色のヘルシードリンクを
その人はガマンして飲んでた
ガマンは禁物キウイがあるよ
おいしい10種の栄養素
キウイをどうぞ
そのヘルシーは間違ってない?
そのヘルシーは信じられる?
ヘルシーはアゲリシャスがいいよ
気分をアゲる 元気をアゲる キウイがアゲる
お母さんをアゲる お父さんもアゲる
おじいちゃん おばあちゃん
お兄ちゃん お姉ちゃん ちびっこも
キウイキウイキウイキウイ
キウイをどうぞ
引用:ゼスプリ キウイ TVCM 2022「ヘルシーなのにアゲリシャス」篇より

毎回のテーマであるヘルシーのために無理しなくていいという内容を今回はだいぶ力強く歌い上げていますね。とても「アゲリシャス」な歌詞になっていると思います!

ゼスプリの過去CMの歌手は?

ゼスプリキウイのCMは毎回曲が変わってもそれぞれ雰囲気が異なり素敵だと話題ですね!

2020年のCMは岩崎愛さん

https://twitter.com/iwasakiai/status/1281958790116413447

2021年のCMは川崎鷹也さん

https://twitter.com/kawasaki_takaya/status/1390914065325715458

が担当されていました。

まとめ

・ゼスプリCM(2022)の歌手は爆弾ジョニーのりょーめーさん

・ゼスプリCM(2022)曲の作詞/編曲はアゲハスプリングスの飛内将大さん

・ゼスプリ過去CMの歌手は2020年岩崎愛さん、2021年は川崎鷹也さん

ゼスプリCMを見ると毎回キウイ食べたくなってしまいますね!
ゼスプリキウイのことをもっと知りたい方は、こちら(ゼスプリ公式サイト)へどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です