"> ');

WBC優勝侍ジャパンのお守り「勝守」の入手方法は?再販はいつ?

ワールドベースボールクラシック(WBC)で日本代表「侍ジャパン」が決勝でアメリカ代表を破り、3大会ぶりの世界一に輝きましたね!おめでとうございます!

さて、実は選手たちが同じお守りをつけていると前から話題になっていました。
そのお守りについてどのもので、どうやって入手するのか、また再販はあるのか確認しました!

コンテンツ(目次)

侍ジャパンのお守り「勝守」はどこのお守り?

こちら信州(長野県)・善光寺のお守りです。
なぜ侍ジャパンのメンバーがみんな持っていたかといいますと、長野県出身の牧秀悟選手が初詣に善光寺を訪れた際、善光寺側が応援の気持ちを込めてお守り40体を送られたそうです。そして牧選手が侍ジャパンのメンバーに配ったということです。

https://twitter.com/TBSwithbaystars/status/1638469929937813504

侍ジャパンのお守り「勝守」の入手方法は?

こちらにて通販しています!
>>善光寺のオンライン「勝守 龍鳳(かちまもり りゅうおう)」<<

勝守 龍鳳
価格:700円(税込)
送料:500円(全国一律・佐川急便利用)
※クレジットカード払いか銀行振込が選択可
※海外発送不可
幸運を表す龍と鳳凰のデザインに「勝守」の文字が。裏には「善光寺」の文字があります。

※ただし3/22現在、WBC優勝の御利益を求めて売り切れ中です!
その他手に入れるには直接善光寺(〒380-0851 長野県長野市長野元善町491)に詣でるという方法がありますが、こちらも現在売切中とのこと。

ちなみに善光寺にはこんなかわいらしいコラボお守りもありますよ

侍ジャパンのお守り「勝守」の再販はいつ?

オンラインも善光寺でもどちらも売切中ですが、いつころ再販されるのでしょうか?
確認しましたところ、入荷時期は現在未定とのこと。
ただ、オンラインよりも善光寺での授与品所(お守りを購入できるところ)の方が早く入荷する可能性が高いとのことですので、お近くの方は狙ってみるのもアリかと思います!

まとめ

・侍ジャパンのお守り「勝守」はどこのお守り?
 長野県長野市にあります善光寺のお守りです!

・侍ジャパンのお守り「勝守」の入手方法は?
 善光寺オンラインまたは直接善光寺の授与品所にてお求めください!

・侍ジャパンのお守り「勝守」の再販はいつ?
 大人気で売切中のため現在のところ入荷時期は未定ですが、
 オンラインより善光寺の授与所の方が多少早めに入荷する可能性が高そうです!

あのアメリカの化物チームに勝利してのWBC優勝というとてつもないご利益のある善光寺「勝守 龍鳳(かちまもり りゅうおう)」ぜひとも手に入れたいです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です