"> ');

高橋文哉の歴代彼女は15人? なんとめるるやKokiも?

高橋文哉さんといえば
現在人気急上昇中の若手俳優ですよね!
今回はそんな高橋文哉さんの
歴代彼女について調べてみました♪

プロフィール

生年月日 2001年3月12日
22歳(2023年現在)
血液型 B型
身長 176cm
埼玉県 春日部市出身

 

コンテンツ(目次)

高橋文哉の歴代彼女

・高校までの彼女9人
・めるる(生見愛瑠)(2018年)
・山之内すず(2019年)
・鶴嶋乃愛(2019年?)
・Koki(2022年?)
・本田翼(2022年)

高校までの歴代彼女9人ってどんな人たち?

高橋文哉さんは2018年放送の恋愛リアリティー番組
「太陽とオオカミくんには騙されない」
に出演した際
「今まで付き合った人数は9人」
「高校1年生から彼女いない」
「4ヶ月以上(交際が)続いたことない」
と発言しています。
また、その後のインタビューでは
「年上と付き合ったことはなく、同級生が一番多い」
答えていました。
そのことから、おそらく高橋文哉さんが付き合ってきた9人は
ほぼ同い年、あとは年下ということなのでしょうね。

高橋文哉の歴代彼女 10人目 めるる(生見愛瑠)

めるる(生見愛瑠)
2002年3月6日生まれ
年齢 20歳(2023年現在)

https://twitter.com/meruru20020306/status/1632710636391264257

付き合うことになったきっかけは
恋愛リアリティー番組
「太陽とオオカミくんには騙されない」
での共演がきっかけだそう。
二人は「ふみめる」と呼ばれ、推しペア投票で第1位になったそうです!

高橋文哉の歴代彼女 11人目 山之内すず

山之内すず(やまのうちすず)
2001年10月3日
21歳(2023年現在)

きっかけは2019年に配信が始まった
YouTubeチャンネル「超十代チャンネル」で
MCとして共演したことだそう。
プライベートでも仲良くしていたことから
熱愛が噂されました。

高橋文哉の歴代彼女 12人目 鶴嶋乃愛

鶴嶋乃愛(つるしまのあ)
2001年5月24日
21歳(2023年現在)

二人は「仮面ライダーゼロワン」での共演をきっかけに
熱愛を噂されました。
主役とヒロイン役で
さらに「Popteen」のモデルとしても
一緒に活動していたので
距離が縮まるのは当然かもしれませんね!

https://twitter.com/fumiya_0_3_1_2/status/1264221492272705537
プライベートでは
高橋文哉さんがツーショット写真付きで
鶴嶋乃愛さんの誕生日を祝うなど
仲良さそうなツイートをしています。

高橋文哉の歴代彼女 13人目 Koki

Koki
2003年2月5日生まれ
20歳(2023年現在)

二人は2022年公開の映画『牛首村』での共演をきっかけに
熱愛が噂されました。

高橋文哉の歴代彼女 14人目 今田美桜

今田美桜
1997年3月5日生まれ
25歳(2023年現在)

二人は2022年のドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」で
共演したことから熱愛が噂されました。
今田さんは高橋文哉さんの4歳年上で
仲良しオフショットが多かったことからも
熱愛が噂されたのかもしれませんね。

高橋文哉の歴代彼女 15人目(現在の彼女?)
本田翼(ほんだつばさ)

生年月日 1992年6月27日
30歳(2023年現在)

高橋文哉さんと本田翼さんは
ドラマ「君の花になる」(2022年放送)での共演をきっかけに
付き合い始めたと噂されています。
ドラマでは恋人同士として共演していましたが
なんとかなり仲良しなオフショットまで
撮影していたそうで
そのこともあって噂されるようになったようですね。