"> ');

矢田亜希子の年収5000万ってホント!? 押尾学からの慰謝料は?

女優、タレントとしてマルチに活躍する矢田亜希子さん
現在は44歳で、息子さんと二人で暮らしています。

矢田亜希子 プロフィール

1978年12月23日生まれ
2023年現在44歳
身長164cm
神奈川県川崎市出身

そんな矢田亜希子さんですが、年収はなんと5000万円なのだとか!?
シングルマザーで年収5000万ってすごいですよね。
その噂について検証してみました!

コンテンツ(目次)

・矢田亜希子の収入源は?
・元夫 押尾学からの慰謝料・養育費は?
・子供の学校は超エリート校!?

矢田亜希子の収入源は?

矢田亜希子さんの収入源は、女優業やモデル業、企業からの広告費の他、ブログでの収入もあるようです。
トップブロガーの市原海老蔵さんはブログの月間PV数が1億PVあるそうで、それは月に300万稼げるということなのです。
年間3500万円以上ということになりますよね。
矢田亜希子さんもおそらく、月に100万は稼いでいるのではないでしょうか。
とはいえ、まだまだ5000万には程遠いですよね!

元夫・押尾学からの慰謝料と養育費は?

慰謝料と養育費が多ければ、それを元手に収入源を増やすことも可能でしょう。

元夫で薬物取締法で逮捕された過去を持つ押尾学さんは現在、
・輸入ビジネス
・FX
・ホストクラブの顧問
などで生計を立てているようです。
夜職関連の顧問というのは、確かに入る金額も多そうですね!
もしかしたら金銭的に元妻&子供をバックアップしているのかもしれません。

子供の学校は超エリート校!?

矢田亜希子さんには押尾学さんとの子供が一人いて、2023年現在は16歳です。
通っている学校は「和光学園」でした。
和光学園は芸能人の子供が多く通う学校です。

和光学園はセキュリティ面が万全で、芸能人の子供も通いやすいそうですね。
ただ、特別な学校というだけあって学費はもちろん激高です!
たとえば和光学園高等学校の場合
入学金25万円
授業料44万円
施設費15万円
その他8万円で
初年度だけでも約100万円近く必要なのです!

それでも年収5000万円なら納得ですね!

矢田さんと息子さんはとても仲が良いそうです。
押尾さんとの離婚や様々な困難を乗り越えてきたからこそ、母子の絆も深まったのかもしれませんね。
これからもトップ女優・矢田亜希子さんから目が離せません!