"> ');

ちいかわ てんし❤️あくまのオンライン事前予約に当選したらどうする?詳しく説明!

イラストレーターのナガノさんがTwitterで連載し、その愛らしさとちょっとダークなところもある世界観で大人気、アニメにもなった「ちいかわ」
そのキャラクターたちが天使と悪魔にふんした「ちいかわ てんしとあくま」の期間限定ポップアップストアが3/30より東京駅で開店します!

https://twitter.com/chiikawa_kouhou/status/1636315539638476800

ストアで買い物をするには、オンラインでの事前予約申し込みによる時間帯ごとの入場制限が実施されます。
ここでは事前予約で当選となった場合のやるべきこと、注意事項をお伝えします!

なお事前予約申し込みについてはこちらの記事をご覧ください!

ちいかわ てんし❤️あくま オンライン申込みは抽選or先着?どこで買える?

コンテンツ(目次)

ちいかわ てんし❤️あくまのオンライン事前予約に当選したらどうする?

オンライン事前予約で無事に当選通知が届いた方、おめでとうございます!
下記の通り進めて、買い物を楽しんでくださいね♪

① 当選通知のメールに記載されたURLから「QRコード入り入場チケット」を受け取ります。
② QRコードが表示された画面、もしくはQRコードを印刷した用紙を当日持参します。
③ 入場に際し入場チケットの認証(QRコード読み取り)と氏名が確認できる身分証明書にて本人確認を行います。
身分証明書の例
マイナンバーカード、運転免許証、保険証、学生証など
※コピー不可
※クレジットカードや定期券、交通系ICカードなどは不可
ご注意!
入場チケットと身分証明書を絶対忘れないようにしましょう!

ちいかわ てんし❤️あくまストア入場にあたっての注意事項

※入場チケットは1枚につき、利用登録者1名1回限り有効
 (原則同伴者入場不可ですが、付き添いが必要な方は当日スタッフに申し出る事で1名まで可能になるようです)
※入場チケットの再発行はできません。
※入場チケットのQRコードは1度しか利用できないので、取り扱いにはご注意。
※再入場不可
※天災・疫病の蔓延・不慮の事故などやむを得ない事情により、ショップまたは施設が休業や営業時間が変更となった場合、該当の入場チケットは無効となり、他の日付の代替チケットの発行はしません。なお、その場合の来場にかかわる費用(交通費・宿泊費など)はいかなる理由におきましても補償されません。
※予約をキャンセルすることは出来ません。連絡なくキャンセルすると、次回から予約もしくは当選しづらくなる場合があります。
※商品の予約、取り置き、発送は行なっていません。
※レジ会計は現金、クレジットカード、電子マネー、QRコード決済などを利用することができます。
※不良品以外の返品やお支払い方法の変更による返品等は出来ません。
※本人及び家族に発熱、咳、倦怠感などの症状がある場合は来店を控えましょう。
※来店の際は、マスク着用が必要です。着用されていない場合は、入店を断られる可能性があります。

再入場できませんし、滞在時間も決まってますので、ストア来場前にどのアイテムが欲しいかを考えておきましょう!
ストアにどんなアイテムがあるのかはこちらの記事をご覧ください!

「ちいかわ てんし❤️あくま」限定ストアでの販売グッズ紹介!限定アイテムも!

「ちいかわ てんし❤️あくま」開催概要

開催期間:3月30日(木)~5月7日(日) 10:00~20:30 ※最終日は18:00まで
場所:東京駅一番街1階 日本橋口
地図はこちらか下記をご覧ください!

※東京駅の地下にはキャラクターストリートがあり「ちいかわらんど」もありますよ♪

https://twitter.com/chiikawa_kouhou/status/1636315539638476800

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です