"> ');

ホスト年収ランキング【2023年最新版】

年収計算の仕組みとして
まずホストは基本歩合制です。
タレントのギャラを事務所が管理し、全体の何割かを
タレントに支払うのと同じ仕組みと言ってよいでしょう。
そのため、いくら売上で何億と謳われるホストであろうと
店との料率が悪ければ収入はそこまで…というわけです。
店で獲たナンバー1の看板と固定客を連れて
独立&自店舗を持つのがホストの理想的な未来かもしれません。
それを実現しているあの元有名ホストも
以下のランキングにはもちろんランクインしています♪
※このランキングでは、現在は経営者である
「元ホスト」も含みます。

5位 蓮士

歌舞伎町『RESISTANCE』の大人気ホスト
蓮士さんは5年連続で売上1億を記録した伝説的ホストです。
歌舞伎町では「億の男」と呼ばれているそうです。
蓮士さんの華麗なる伝説はコチラです♪
・5年連続年間売上1億超え
・年間最高売上1億6,000万
・月間最高売上5,000万
・3年連続で年間指名本数1,000本
・突破年間最高指名本数1,250本
・月間最高指名本数151本など
そんな蓮士さんの気になる年収は1億5千万と言われています。

https://twitter.com/club_resistance/status/1612781463354904577

4位 うきょまる(右京 遊戯)

『Yggdrasill -Athena-/ユグドラシルアテナ』
歌舞伎町で最高ランクの指名本数を持つ
頭脳派ホストとして有名なうきょまるさんです。
過去には炎上騒動などもあったようですが
現在も人気のホストのようですね。
そんなうきょまるさんの推定年収は
2億1000万円と言われています。

https://twitter.com/ygdvalosaka/status/1650087132147638273

3位 降矢まさき

3位は『FUYUTSUKI-PARTY-』の降矢まさきさんです。
メディアで取り上げられたり
2022年には著書を出版したりと
令和で注目度の高いホストといえば
降矢まさきではないでしょうか。
降矢まさきさんの伝説は
「コロナ禍でも売上5億」驚異の数字ですね!
そんな降矢まさきさんの推定年収は3億5千万と言われています。

2位 ローランド

総資産は10億円らしいというので驚きですが
正直、もっとあるのではないかと思います。
ローランドさんといえば超有名ホストで
現在は新宿歌舞伎町の
「THE CLUB」の代表取締役社長としてホストクラブを経営しています。
ローランドさんが経営しているのは
ホストクラブだけではなく、
タピオカ店やイタリアンレストラン等の飲食店
さらには脱毛サロンまで経営しています。
他にもメディア出演料や、もちろん投資もしているでしょうから
総資産10億くらいは普通にあるだろうなという印象です。
現在の「ローランド」を保つための出費がかなり嵩んでいるでしょうから
そういったものが無ければもっと資産額は高くなっているかと思われます。
そんなローランドさんの推定年収は6億円と言われています。
年収4億は限りなくリアルな数字だと考えられます。

1位 冬月翔

冬月翔(本名:細矢義明)さんは
超巨大ホストクラブグループ会社
「冬月グループ」の社長であり
株式会社Leading Communition(LC)のCEOでもあります。
冬月翔はホスト時代の源氏名です。
妻はあの人気モデル「くみっきー(本名:舟山久美子)」
であることでも有名ですね。
冬月さんは20歳で起業し、
現在経営している会社は年商60億円超なのだとか。
それも当然でしょう。
冬月さんが齢20歳の若さで設立した
「冬月グループ」は、現在ホスト業界の最大手であり
歌舞伎町を中心になんと24店舗も展開しているのです。
さらに自身のツイッターでは「投資家」とも称しているため
おそらくその分野でもかなりの手腕を
発揮しているのではないでしょうか。
以上から推定すると、
少なく見積もっても年収4~5億はあるのではないでしょうか。

https://twitter.com/FUKU_ChamChill/status/1535553677112791040

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です